笑顔広がるおうちDE花火

8月5日は、おうちDE花火!
本年の仙台七夕花火祭は「笑顔広がるおうちDE花火」と題しまして8月5日はご自宅で楽しんでいただく花火祭となっております。

① 自宅から打ち上げ花火を楽しもう!

本年の打ち上げ花火は、仙台市内複数箇所で5分程度、開催時間・場所を非公開とした無観客で開催させていただきます。手持ち花火を楽しんでいただきながらもどうぞ仙台の夜空にもご注目下さい!また打ち上げの様子は、動画でのLIVE配信も行います。

〇開催日:2021年8月5日(木)

〇時間:非公開、LIVE配信開始時間も同様(打ち上げ時間5分程度)

〇会場:非公開(複数箇所)

〇注意事項
打ち上げ場所周辺への移動は固くお断りいたします。打ち上げ場所周辺で、密集や危険と判断した際は、打ち上げを中止する場合があります。 ご理解・ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

② 手持ち花火を楽しむ様子をInstagramで投稿しよう!

8月5日は、ご自宅でご家族・ご友人と市民のみなさまが手持ち花火を楽しんでいただく日にしていただきたいと考えております。そこで第52回仙台七夕花火祭では、皆さまが手持ち花火を楽しんでいる様子の写真を募集します。花火を楽しみながら笑顔溢れる写真をお待ちしております。

〇投稿方法

仙台七夕花火祭Instagram公式アカウント「@sendaihanabi」をフォロー。
写真に「#おうちDE花火」か「#仙台七夕花火祭2021」どちらかのハッシュタグをつけてInstagram投稿。

〇開催日

2021年8月5日(木)

〇利用規約

仙台七夕花火祭がInstagramを活用して実施する「笑顔広がるおうちDE花火」に投稿の方は、以下の注意事項をよくお読みいただき、同意の上投稿してください。本事業の投稿用のハッシュタグを付けて投稿された場合には、本規約に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は投稿を中止してください。

〇注意事項

20歳未満の方は保護者の同意を得た上でご投稿ください。
投稿者は、投稿データについて自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについて表明し、保証するものとします。 なお、公益社団法人仙台青年会議所では、投稿者から投稿された投稿データについて、無償で、無制限に使用(編集、複製、改変、翻案、転載、使用許諾などの使用行為の一切を含みます)できるものとします。

本事業にご提供いただいた投稿データは、本事業以外の目的では使用しません。