109万人の笑顔でつなぐメッセージリレー

テーマは「仙台まちの未来に向けたメッセージ」
本年の仙台七夕花火祭は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から例年と形を変えての開催となります。
そんな新たな日常が戻りつつある今、仙台まちの未来に向けたみなさまの今の率直な想いを込めたメッセージ動画を募集します!
みなさまからいただいたメッセージは、8月5日に仙台七夕花火祭の公式ホームページやメディアを通じてのご紹介や仙台七夕花火祭の公式SNSなどでご紹介させていただきます。

〇動画募集要項

・事前に準備するもの:花火玉に見立てた丸いもの(手作り花火玉、ボール類、キャベツなど丸いものなら何でもオッケー)
・メッセージ内容:ご自身の今の想いを一言で10秒~15秒程度の動画となるようお願いします。メッセージの最後に本年の仙台七夕花火祭のテーマである「仙台七夕花火祭 笑顔!」の一言をお願いします。

メッセージ例

これから取り組みたいこと

これからの意気込み

あなたの夢

どんな内容でもオッケー!

〇応募方法

仙台七夕花火祭Instagram公式アカウント「@sendaihanabi」をフォロー。
動画に「#仙台七夕花火祭メッセージリレー」のハッシュタグをつけてInstagramに投稿。
メッセージ動画を仙台七夕花火祭Instagram公式アカウントにメッセージで送信。

〇応募期間

2021年7月2日(金)~8月5日(木)

〇利用規約

仙台七夕花火祭がInstagramを活用して実施する「109万人の笑顔でつなぐメッセージリレー」に応募の方は、以下の注意事項をよくお読みいただき、同意の上応募してください。 本事業の応募用のハッシュタグを付けて応募された場合には、本規約に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。

〇注意事項

20歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
応募者は、投稿データについて自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについて表明し、保証するものとします。 なお、公益社団法人仙台青年会議所では、応募者から投稿された投稿データについて、無償で、無制限に使用(編集、複製、改変、翻案、転載、使用許諾などの使用行為の一切を含みます)できるものとします。

本事業のご応募にあたってご提供いただいた投稿データは、本事業以外の目的では使用しません。