第47回仙台七夕花火祭

開催日2016年8月5日(金)《時間》午後7時~午後8時半 《会場》仙台西公園周辺

第47回仙台七夕花火祭開催の御礼

過日開催されました、仙台七夕花火祭及び早朝クリーン作戦におきまして大変多くの方々にご協力頂き、無事に終了することができました。
本年度は「きらめき~笑顔あふれる未来へ」をテーマに開催し、訪れた市民の皆様が地域に誇りと愛着を持って頂き、感動を共有できる花火祭であったと確信しております。

本事業にご参画頂いた関係各所並びに市民パートナーの皆様には開催までの募金活動や事前の準備や当日の運営のお手伝いなど、様々な場面でご協力を頂きました。あらためて仙台七夕花火祭は市民の皆様と共に作り上げる事業であると再認識することができました。
今後も仙台七夕花火祭がこの地域で輝き続け、大輪の華を咲かせていけるよう日々精進してまいります。

第47回仙台七夕花火祭開催におきまして、ご協力を頂いたすべての方々に感謝を申し上げると共に、厚く御礼を申し上げます。

公益社団法人仙台青年会議所
七夕花火祭特別委員会 一同

協賛御礼広告 >>クリックで拡大<<

プロモーション映像

仙台七夕花火祭開催にあたり

ポスター仙台の夏の夜空を彩る風物詩として皆様に親しまれております仙台七夕花火祭も今年で47回目を迎えます。今年は「きらめき~笑顔あふれる未来を~」をテーマに、歴史ある仙台七夕花火祭を通して市民の皆様と一緒に光り輝く未来の仙台を創造してまいります。そして震災から5年の節目となる本年、仙台七夕花火祭を真の復興に向かって歩んでいくこの仙台を明るく照らすように、夜空に打ち上げさせて頂きたいと思います。

お知らせ

Twitter

Facebook

 

↑ PAGE TOP